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PPCバイブルのメインサイトがリニューアル! (金, 18 5月 2012)
当サイトの親サイトである、 PPCバイブルをリニューアルしました。   コチラもご覧になってみて下さい。   URL: http://blog.ppcvible.com/  
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PPC テンプレート ついに発売! (Thu, 17 May 2012)
PPCバイブルのオリジナル商品「ワンストップPPC」が発売!   業界唯一のPPC専用のWordPressのテンプレートです。   現役PPCアフィリエイターが開発し、 自分でも使用しているテンプレートです。   スポンサードサーチVER.3に完全対応しており、 文字通り、ワンストップでPPCが実践して頂けます。   アナタのPPCアフィリエイトが劇的に変わるでしょう。   詳しくは・・・ http://blog.ppcvible.com/title/one-stop-ppc.html  
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スポンサードサーチV3が公開になりました。 (Tue, 15 Nov 2011)
11月9日にスポンサードサーチがバージョン3となって、 リニューアルされました。   管理画面について変更はありましたが、 システムそのものについて(例えば、審査基準の変更とか)アフィリエイターにとって重大な変更はありませんでしたので、PPCアフィリエイトは問題なく続けることができます。   ヤフーリスティングについて
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Jimdoのコンテンツの編集について (Tue, 02 Aug 2011)
Jimdoのコンテンツの編集についてのページを作成しました。   Jimdoは、感覚的に操作ができるので、コンテンツの編集も他のシステムよりもカンタンにできますね。   僕はメインでWordPressを使っていて、WordPress以外に扱いやすいシステムはないだろうと思っていましたが、Jimdoの操作性は抜群です。   初心者がサイト作成するには最適だとつくづく思います。   コンテンツの編集も至ってカンタンです。見出しや画像つき文章の作成、動画のアップなどパーツをドラッグ&ドロップすればOK。   パーツも自由に移動させることができますから、何か足したい時、取り除きたい時もスグにできます。   ぜひ使いこなせるように慣れてほしいと思います。   追加コンテンツ Jimdo コンテンツの編集
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Jimdoのデザイン変更のやり方について (Wed, 27 Jul 2011)
jimdoの使い方をご覧になった方は、おそらく『コレ、使えるかも』と思ったんではないでしょうか?   少し慣れれば、かなりスムーズにサイト作成ができますから、メインサイトにも、サテライトサイトや副サイトにも使えますね。   PPCアフィリエイトにも使えないことはないんですが、   ・WordPressのように、リンク切れのチェックができない。 ・ディレクトリ名が日本語になるので、ブログのページで作る必要がある。  (ブログページには右上に日付が入るので好ましくない。) ・無料だと広告が入る   無料だから、仕方ないといえば仕方ないんですけど、 PPCアフィリエイトに使うには少々難有りですね。   サイトアフィリやブログアフィリといった手法のほうがJimdoの強みが発揮できるんじゃないかなと思います。   追加コンテンツ  Jimdoのデザイン変更について
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Jimdo(ジンドゥ)の使い方について (Tue, 26 Jul 2011)
当サイトPPCアフィリエイトNaviはJimdoを使って作成しています。   Jimdoの一番イイところは、操作性にあります。 僕はメインサイトはWordPressを使っていますが、WordPressよりもサイト作成は非常にラクです。細かい修正は別として、HTMLは必要なく直感的な操作でスイスイ作れてしまうのでチョット感動してしまいました。   有料プランであれば、広告が外せたり、さらにSEOやショッピング機能も拡充されるので、本格的なサイト運営もできます。   PPCアフィリエイトに活用できるか? むしろ、PPCアフィリ向きかもしれません。   jimdoでPPCアフィリエイト用のテンプレートでも作ってみますので、その際にはまたお知らせします。   追加コンテンツ  Jimdoの使い方
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ヤフーリスティングプロフェッショナル認定試験について (Mon, 25 Jul 2011)
直接PPCアフィリエイトに関係するものではありません。   ヤフーリスティングの広告の運用に対する知識を問う試験なので、僕のようにコンサルティングやリスティング広告の代行などを展開する上で対外的に信頼を得るために活用ができます。   僕は試験を受けましたが、残念ながらプロフェッショナルの認定を受けるスコアに達することが出来ませんでした・・・><   もし、PPCアフィリエイトで成果を出し、そのスキルをサービスとして展開する際には、役立つものですからチャレンジする価値があります。   追加コンテンツ ヤフーリスティングプロフェッショナル認定試験  
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スポンサードサーチとインタレストマッチの違い (Thu, 21 Jul 2011)
スポンサードサーチとインタレストマッチの違いは、もうお分かりだと思いますが、分かりやすいヤフーリスティング公式動画がありますので、念の為にご紹介しておきます。   スポンサードサーチは検索結果からの集客するのに対してインタレストマッチは、ユーザーが見ているサイトの中から集客をします。   そのため、 スポンサードサーチ・・・集客数は少ないが、コンバージョン率は高い。 インタレストマッチ・・・集客数は多いが、コンバージョン率は低い。   といえます。スポンサードサーチであれば、購入する気満々のユーザーが多くいますが、インタレストマッチには興味があって存在的に購入する可能性があるだろうユーザーしかいません。   したがってPPCアフィリエイトで稼ぎやすいのはスポンサードサーチとなるわけで、インタレストマッチでPPCアフィリエイトを実践している人はほとんどいないと思います。   前回お話したとおり、インタレストマッチでコンバージョンを上げるには、ランディングページが鍵を握ります。ランディングページでいかにユーザーにアクションさせることができるか、そのためのライティング能力は必要不可欠になります。   つまりインタレストマッチは上級者向きの広告なわけです。   スポンサードサーチで稼げるようになったら、インタレストマッチへ挑戦してみましょう。非常に難易度が高いと思います。   追加コンテンツ スポンサードサーチとインタレストマッチの違い
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インタレストマッチの正しい使い方 (Wed, 20 Jul 2011)
インタレストマッチについてヤフーリスティングが動画を提供してくれています。 PPCアフィリエイト初心者の方には、インタレストマッチは直接関係はありません。おそらくPPCで稼いでいる人でも使いこなしている人はごくわずかでしょう。   今後PPCアフィリ界のレベルがさらに上がると、インタレストマッチを使ったノウハウが登場してくると思います。   インタレストマッチで成功を握るのはランディングページのデキが大きく関わってきます。   現在のPPCアフィリエイトの主流のペラサイトよりも格段にハードルが上がるのは感覚的におわかりになるともいます。   現在のやり方は、『キーワード勝負』 インタレストマッチを使うのであれば、『ライティング勝負』となります。   言い換えると、『買うと決めている人を集客する』対『興味のある人を集客する』ことでもあります。   ですから、ランディングページでクロージングできる能力が問われるとなると、初心者では手が出せません。   逆にインタレストマッチで稼ぐノウハウを確立すれば、市場を独占できる可能性も秘めているので、今のうちにペラサイトで稼げるようになっておいて、サイト作成能力・ライティング能力を磨いておくといいですね。   追加コンテンツ インタレストマッチの正しい使い方
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スポンサードサーチの広告品質について (Tue, 19 Jul 2011)
PPCアフィリエイトにおいてPPC広告の出来不出来が成果に非常に関係してくるのは、当サイトでもお伝えしているとおりです。ヤフーリスティングから広告品質に関する公式動画がリリースされています。   この動画は、スポンサードサーチモバイルについてとなっていますが、もちろんPCにおいても有効な内容になっています。   広告品質は掲載順位とクリック単価を決める要素なので、広告の費用対効果を最大限高めるために是非チェックしてください。   ただ、ヤフーリスティングの場合、掲載順位は、今のところ品質スコアよりも入札単価が優先されるため、品質スコアを上げることに神経質になる必要もありませんので、PPCアフィリエイトを実践する上では品質スコアは真ん中の3以上あれば良しとしましょう。   追加コンテンツ スポンサードサーチの広告品質について  
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スポンサードサーチ やってはいけないコト (Mon, 18 Jul 2011)
今日ご紹介するヤフーリスティングの動画ですが、ご承知のとおり、全部がPPCアフィリエイトに当てはまるわけではありません。   スポンサードサーチでやってはいけないこと(あくまで一般的)を動画で説明してくれていますので、参考にしましょう。   PPCアフィリエイトにおいてキーワード選びはそれほど難しくはありませんが、非常に重要です。無駄な広告費を省きつつ、売上を最大化するための入り口になるので、キーワード選びで間違うと望む結果は得られません。自己流でマスター出来る人はよほど商才のある人でなければ無理でしょう。   僕が紹介している優良商材には、きちんとキーワード戦略について教えてくれますので、そちらをしっかり学習してください。 それと併せて、この動画を見ると理解がより深まると思います。   追加コンテンツ やってはいけない5つのコト<キーワード編>    
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スポンサードサーチ 広告費について (Sat, 16 Jul 2011)
PPCアフィリエイトにそのまま流用するわけにはいきませんが、ヤフーリスティングを活用する上で広告予算の決め方や考え方の基本を動画で解説してくれていますので、参考にしておくといいと思います。   PPCアフィリエイトの場合、予算を決めるというよりも先に利益を出すことを重要視したほうがいいため、予算に固執するのは得策ではないと考えています。   使える予算より注意したいのは、キャッシュフローです。 PPCアフィリエイトの場合、売上が上がっても口座に入金があるまで3ヶ月~4ヶ月のタイムラグがありますので、その間に広告費がかかります。   常に毎月かかる広告費の3ヶ月分のキャッシュは手元に置いておく必要があります。   このように、PPCアフィリエイト特有の問題がありますので、優良教材のノウハウをしっかりマスターしましょう。   自己流で始めるのは自殺行為ですから、それだけはやめましょう。   追加コンテンツ スポンサードサーチ 広告費の決め方・考え方  
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スポンサードサーチ管理画面分析 動画 (Fri, 15 Jul 2011)
スポンサードサーチを使い始めると、データが集まるようになります。 クリック率(CTR)、平均クリック単価(CTC)、インプレッション数などの数値が管理画面で見ることができます。 これらの数値をどのように分析して収益拡大・広告費の削減をしていけばいいのか、一般的な分析をヤフーリスティングが動画で説明してくれていますのでご覧ください。 PPCアフィリエイトを実践する方は、基礎知識として学んでおくといいでしょう。PPCアフィリエイト用の分析はご紹介している教材に書かれているので、そちらをメインに学ぶようにしましょう。 あくまで一般的なものなので、この動画をみてPPCアフィリエイトを始めるなんてことのないように。   追加コンテンツ スポンサードサーチ 管理画面分析
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スポンサードサーチ キーワードアドバイスツールの動画 (Thu, 14 Jul 2011)
PPCアフィリエイトを実践する上で、ヤフーリスティングは不可欠です。   ヤフーリスティングの使い方をきちんと理解しなければ、PPCで成果をあげるのは難しいでしょう。   右サイドバーにある優良商材には、使い方も記載されているので、そちらで学ぶのが一番イイです。   当サイトでは、基本的な使い方・機能の解説に軸をおきます。   まずは、キーワードアドバイスツールから始めます。   使い方によっては非常に便利なツールで、入札を考えているキーワードに関連するキーワードを抽出してくれます。   ヤフーリスティング公式の動画がありますので、この動画をご覧になれば、よく理解できると思います。   追加コンテンツ スポンサードサーチ キーワードアドバイスツール
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PPCアフィリエイト よくある質問 (Wed, 13 Jul 2011)
一通りPPCアフィリエイトについての解説は終わりました。 当サイトや僕の無料レポート、動画を見て、あなたにとってPPCアフィリエイトが取り組みやすいアフィリエイトジャンルであることが分かってもらえたならウレシイです。   アフィリエイトに関して右も左もわからなかった頃、いろんなジャンルに手を出して失敗しましたが、PPCアフィリエイトで失業者から一転、起業家になれたわけで、実体験として初心者さんが、より早く・より確実に成果が出せるアフィリエイト手法はPPCであると思っています。   最近では、コンサルティングをしていて皆さん非常に情報通で僕よりも詳しいんじゃないかっていうぐらい知っています。でも肝心の稼げているかとなると・・・ってカンジです。   結局、「頭でっかち」になりすぎています。とにかく行動に移さない人が多いことに驚かされます。教材買って稼げなかったらどうしよう?もっとラクに稼げる方法があるんじゃないか?etc   頭で考えすぎているんですね。とにかくスタートしましょうよ!って思うんですが、子供と違って大人は行動することに消極的に感じます。   コンサルティングをしていてPPCアフィリエイトに関するよくある質問をピックアップして、それに対する僕の答えをまとめてみました。   僕として出来ることは、背中を押すこと。 PPCアフィリエイトに関するギモンを解消して、1日でも早く始めるキッカケになればと思います。   追加コンテンツ PPCアフィリエイト ヘルプ    
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携帯PPCについて (Tue, 12 Jul 2011)
PPCアフィリエイトについての一連の流れを基礎編・準備編・実務編と3ステージにわけて説明してきました。PPCアフィリエイトがどういうもので、何をすればいいのかについては、ある程度理解できたのではないでしょうか? 番外編として、今盛り上がりをみせている携帯PPCについて説明しておきます。 携帯PPCと言っても、単にPCサイトでやっていたことを、携帯サイトにチェンジするだけのことで、新しい手法でもなんでもありません。PPCアフィリエイトそのものです。モバイルPPCを実践するにあたり原理・原則は変わりませんが、PCと携帯の違いを理解して、携帯サイト・携帯ユーザー用にカスタマイズする必要はあります。PCで成果が出せれば、携帯PPCでもすぐに成功できるでしょう。   追加コンテンツ 携帯PPC・モバイルPPC
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PPCアフィリエイトにおける広告の継続・削除について (Mon, 11 Jul 2011)
PPCアフィリエイトの実務編の最後になるPPC広告の継続・削除。収益の最大化かつ経費の最小化を図る上でとても大切なことです。 売れない商品をいくら広告したとしても売れませんから、広告を止めなければ無駄な経費が掛かり続けます。 初心者の方や、自己流で進めている人は、ここでも間違いを起こしやすいところです。クリックがあると、ついつい「あと少しで売れるかもしれない」とスケベ根性を出してしまって、結局売れずに赤字になりゲームオーバーを迎えてしまうケースが多々あります。 せっかく時間を費やして作った商品サイトなので愛着が出てきてしまうんですね。僕もその気持ちはよーくわかります。わかるんですけど、それでは成果は上がらないわけです。 作業自体はボタンひとつ押すだけですが、そこにもノウハウがあるということなんです。PPCマーケティングやPPC大全といった商材を僕がオススメする理由がわかりますよね? コンサルティングして成功している方によく言われます。 「まさみサン、必要なところには思い切って投資することってすごい大切なんですね」 あなたは、どう思いますか?   追加コンテンツ PPCアフィリエイトにおける広告の継続・削除      
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PPC広告の効果測定と検証 (Sat, 09 Jul 2011)
PPCアフィリエイトで利益の最大化・赤字回避を図る重要なポイントが、PPC広告の効果の測定・検証です。 ここを怠ると、PPCアフィリエイトで思うような成果は出ないと思ってください。 細かい作業なので、慣れるまでは面倒に感じるかもしれませんが、3ヶ月もすれば、作業に慣れると思いますので心配は無用です。 広告掲載順位が適正か、無駄クリックが多くないか、などきちんとポイントを押さえて広告の運用を適正化していきましょう。   追加コンテンツ PPC広告の効果測定・検証  
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